fc2ブログ
TOPイベント ≫ 120331 這いよれ!ニャル子さん トークショー(ACE2012 アニプレックスブース)

120331 這いよれ!ニャル子さん トークショー(ACE2012 アニプレックスブース)

公式Twitterが実況していたのですが、その行間を埋める感じでレポを。数日経ってて酒入った頭で書いてるから多分すっごい忘れてる。

こんにちは~。ACEにはいより中です!もうすぐアニプレックスさんブースでイベント始まります! #nyaruko

会場満員です。ありがとうございます! #nyaruko
・狭いブースに整理番号入場250人+フリー入場α人。番号200ぐらいで入場した俺リアル満員電車。

PV開始! #nyaruko
・まずアニメPVから。公式HPとかで見れるの。

さあ、キャストの登場です!阿澄さん喜多村さん、松来さん、大坪さんご挨拶。 #nyaruko
・向かって左から喜多村大坪阿澄松来の配置。ゆかちんセンター寄りとは思わなんだ

大坪さんは、珠緒制服で登場! #nyaruko

・ゆかちんだけニャル子仕様制服。珠緒のスピーカーな髪飾り着用(ちょっと大きい)。

また制服です。ニャル子さん宣伝隊長就任! #nyaruko
・またニコ生とかで宣伝隊長活動見られるんでしょうか楽しみです。

ACEに這いよるニャル子さん!

1分で分かるニャル子さん! 大坪さんが邪神風に?説明。苦しそう…。 #nyaruko
・よくわからない邪神風な声で原稿読んでた。ゆかちんの邪神像とは――

這いよれ!己のキャラクターコーナー! #nyaruko
・訳:キャラ紹介。

阿澄さん、ニャル子の説明! 美少女だけど本当はぐるぐるグニュグニユ? 邪神です。 #nyaruko

アフレコ現場でも大変。歴代一位二位のハイテンション! #nyaruko
・あすみんがここまでデレデレラブコメオーバードライブなキャラ演じるのって地味に珍しいよね

松来さん。クー子! 凄く卑猥な?キャラクターです。 誰かコスプレしないかな? #nyaruko
・卑猥ってぴったりですねって誰か言ってた気がする。言ってなかったかもしれない

演技って難しいね!(笑) #nyaruko

大坪さん。珠緒です! 歩くスピーカー。ニャル子ちゃんの親友ポジション!? クラスメイト 。 #nyaruko

・出番多そうですね。そんな多くないかも

喜多村さん。真尋! ヒロインだよ、 ニャル子の熱量に突っ込まないといけなない。 #nyaruko
・キタエリちゃんは彼を繰り返しヒロインと表現していた

その他キャラクターもTVでよろしくお願い致します! #nyaruko

さあ、ここまでは茶番です。 #nyaruko
・せやろな。

這いよれ!通り名のコーナーです。 #nyaruko

ゆるゆると! #nyaruko

他のメンバーが通り名をつけます! 会場の、皆さんから好評だった一名に罰ゲーム? #nyaruko

阿澄さんは松来未祐さんに。松来さんは阿澄さんに。大坪さんは喜多村さをにに。喜多村さんは大坪さんに。81対アーリヴィング事務所対決!? #nyaruko

・そんな感じのコーナーです。罰ゲームはポーズ付きでその通り名を読み上げる
・この4人でペア2つっつったらそらそうなるわな

阿澄さんの通り名 みんなの花嫁、阿澄佳奈です! #nyaruko
・松来「絶対ポーズつけて言ってほしい!!!!!!!!」

松来さん通り名 キュートさピカイチ三十代! #nyaruko
・阿澄「もう少し攻めればよかった」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・松来「30代はやめて(迫真」

喜多村さんの通り名 名状しがたいスイーツ這のようなもの。 #nyaruko
・正確にはスイーツ(這)って書いてあった。大坪「スイーツ(笑)じゃ失礼と思ったので」よくわからない
・なんかよくわからないウサギ的生物の絵が

大坪さん通り名 あなたのあなたの坪を刺激します! #nyaruko
これ
・大坪「キタエリさんが絵描いてたのが見えたから私も描かないとって」クオリティの差が・・・・・・・・・・・・・・・・・・

会場の皆さん審査中! #nyaruko
・例によって拍手判定

大坪さん、拍手少なく顔芸! #nyaruko
・またの名を真顔。DFE。
・そらそうよ

最終! 松来未祐さんで満場一致! #nyaruko
・最初の審査では松来≒阿澄>>>喜多村>>>>>>>>大坪で、決選投票で松来
・僕も松来さんに拍手しました!!!!!!!!!!!!!!

松来さん決めポーズ! #nyaruko

・松来「キュートさピカイチ三十代!!!!松来未祐です!!!!!」うわぁ・・・・・・・・・・・・・
・これをキッチリキメてくるのがさすが芸人やで・・・・・・・・・・・・・・・・

_| ̄|○ ←松来さんステージでこれ。 #nyaruko
・しゃーない。

最後に情報! #nyaruko

喜多村「後ろに偉い人いるんでちょっと情報言ってもいいですか」

4月7日のイベントで歌うたうよ! みんなで(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! #nyaruko
・まだアニメもやってない時期だけどどんぐらい統率取れるんかなぁせめて俺は予習していこう

このあと、大坪さんはスタジオマウスブースでニャル子さんシール配ります! #nyaruko
・2日計5回お疲れ様でした。楽しかったです。

キャストの皆様しめのご挨拶。 #nyaruko
・まぁなんかみなさん色々言ってました(あんまり覚えてない)

ニャル子ついに。TV。アニメ。なので皆様よろしくお願い致します! #nyaruko

・ニャルアニ・・・ウッ頭が

アフレコも順調です!キャスト皆、汗と涙と涙! #nyaruko


それでは、皆様TVでお会いしましょう! #nyaruko



幕張5:30頃着始発で整理券200/250ぐらいとかいう意味不明にアレなイベントでしたがホント見れてよかったです。この面子やっぱいいなぁ。ゆかちんもこんだけ濃い先輩方の中で埋もれないってのがすごい。
来週のDIVE IIだったり毎月のニコ生だったりとニャル子勢のこれからが更に楽しみになりました。アニメもなんとなくツボにはまりそうな雰囲気出してますし楽しめたらいいですねぇ
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめ【120331 這いよれ!ニ】
公式Twitterが実況していたのですが、その行間を埋める感じでレポを。数日経ってて酒入った頭で書いてるか
2012年11月24日(Sat) 22:43